MY ONE AND ONLY ! #111

TAKUHOでつくるブライダルジュエリーは唯一無二。
おふたりの”想い出”や”ストーリー”がそのままリングに投影できるので、ずっと愛され続けます。
お1人お1人のお顔が違うように、リングにも、その1本1本に個性的な表情が宿っています―
↗彼女のお名前のイニシャル頭文字『A』をそのままエンゲージ(婚約)リングのデザインに。
シンメトリーデザインが美しく、艶消し加工やダイヤの位置etc。繊細なこだわりが光っています。
↗こちらはマリッジ(結婚)リングの内側部分のデザイン。おふたりが入れたいオリジナルなデザインを
内側にこっそりと刻印できるので、多くのお客さまにオーダー頂いています!
↗こちらはマリッジ(結婚)リングの2本を重ね合わせると、大きな『羽根』が現れるデザインです。
『羽根』の部分をより強調するために、羽根のデザイン以外を艶消し加工して、コントラストをつけました。

↗こちらはリボンのデザイン部分に、グラデーションカラーが入っているマリッジ(結婚)リングです。
金属アレルギーで悩まれているお客さまでしたので、お肌に優しい『チタン素材』を使用しています。

 

ブライダルジュエリーに関するご質問やお問合せはお気軽にご相談ください♪
instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索