ジュエリーリフォームにまつわるエトセトラ。#121

4連休も多くのお客さまにご来店頂き、オーダー頂きました!! いつも本当にありがとうございます。
その中で、特に大好評!なのが ”ジュエリーリフォーム” のご相談です。
ここ最近では、ほぼ毎日ご相談を頂いています。

⤴お手持ちの不要な貴金属(プラチナやゴールドなど)やデザインが古いなどで使っていないジュエリー。
そして、旅先での記念としてやプレゼントで頂いたルース(裸石)などを使用して、お好みのジュエリーへと
作り変えることを言います。大体のご予算をお聞きしてからお打合せをいたしますので、安心です♪
⤴できるだけお客さまがお持ちになったジュエリーを活かしてリフォームいたしますので、”想いも一緒に”
受け継ぐことができます。。とてもECOな取り組みですし、ステキなことですよね!
⤴また購入するよりも、加工代金だけで済んでしまうジュエリーリフォームは、とてもリーズナブル!
これが、最近ご相談が増えている最大の魅力だと思います。気になる方はお気軽にお問合せください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション