指環にまつわるエトセトラ。#122

私たちTAKUHO【タクホウ】のジュエリーサービス。ブライダルリング製作やジュエリー修理、リフォーム…と
沢山ある中で、本日は”RING(リング)製作”にスポットを当てて、ご紹介しようと思います!
⤴ マリッジ(結婚)リング製作のご依頼です!おふたりからは、
『仕事中など指に身に着けることができない時でも、肌身離さず持っていられるようにしたい。』という
ご要望がございましたので、ネックレスチェーンを通せるように、専用穴をおつくりしました。
リング側面にはメレダイヤを入れて、ペンダントとしても楽しい遊び心あるデザインにいたしました♪
⤴ 30歳になる節目に。記念となるようなジュエリーのオーダー製作のご依頼を頂きました!
このように『人生の節目にはオリジナル製作でジュエリーを!』というご依頼を多く頂戴しております。
”30”にまつわるデザインで、天然石も3粒お入れし、
結婚指輪と重ねづけするともっと魅力が増すように…とアニバーサリーリングを製作いたしました。
⤴ こちらは、男性に大人気な『シルバーリング』のオリジナルアレンジです。
お好きな色の天然石をデザインに添ってお入れしております!
もちろん指輪だけではなく、ペンダントやバングルなどでもアレンジ可能です。
⤴ そして最近、多くのお問合せを頂くのが『お好きなカラーでつくる結婚指輪製作』です。
当店も”チタン”という素材を使用し、焼き色をつけることにより様々な色を作り出すことが可能ですが、
同時に、サイズ直しが難しかったり、チタン自身は変色に強い素材ですが、長年使用すると
色が褪せてくる場合がございます。
カラーリング部分の色を鮮やかに蘇らせるアフターケアが必要となってきますので、
まずは一度、ご相談ください!

 

当月(8月)は、毎週火曜日・水曜日が定休日です。
instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション