お急ぎ対応サービス、スタート♡#124

TAKUHO【タクホウ】デザインで贈る大人気の”婚約指輪”と”結婚指輪”が、お急ぎで必要なお客さまへ向け
最短1日~14日でお渡しができるサービスがスタートしています~!!!

 

「〇日までに指輪を揃えたいのですが、間に合いますか?」多くのお客さまよりご質問を頂きます!
指輪はデザインや価格もさることながら、完成のタイミングというのも非常に重要です。

 

エンゲージ【婚約】リングだと…
「彼女の誕生日やふたりの記念日にプロポーズがしたい」
「両家の顔合わせに間に合わせたい」といったご要望。

マリッジ【結婚】リングだと…
「前撮り撮影に指輪も身に着けたい」
「入籍日や結婚式に結婚指輪が必要」といったもの。
婚約指輪と同様に、お急ぎで必要なお客さまが多くいらっしゃることをとても痛感します。。

 

タクホウを訪れて頂いたお客さまお1人お1人のお役に立ちたく、お急ぎでのオーダーも承っております!
通常は指輪のお渡しまでに1ヵ月~1ヵ月半ほどお時間を頂いているのですが、お急ぎオーダーの場合は、
人気デザインの中より厳選した指輪=常時10種類以上の中からお好きなものを自由にお選び頂けます。
(デザインのラインナップは今後増えていく予定です。お楽しみに!)

さらには、お急ぎオーダーサービスの専用ページも開設いたしましたので、
そちらの方を合わせてご覧頂き、お気軽にお問合せください。

 

 

当月は、毎週火曜日・水曜日が定休日です。
instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション