雨ニモマケズ…☂︎#433⚽️

8.8.8ご入籍予定のお客様より素敵なウェディングフォトをお裾分けいただきました💍✧
雨オンナなんです𓂃!と伺っていたので心配していましたが、当日は天からも祝福が…♡よかったねᵕ̈*
薬指に輝くリングも、もうすっかりおふたりに馴染んでいるとのこと。嬉しいお言葉です!
おふたりの優しい雰囲気に重なるゴールドの結婚指輪。
これからも続くワクワクな毎日に笑顔とトキメキを運んできてくれますように𓆸𓆸
益々の幸せを心よりお祈りして…ᴸᵒᵛᴱ❤︎”
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
雨の匂いは嫌いではないのですが、梅雨の空模様が続いておりますね。
しとしとや時折やってくるザーッ。
雨音のリズムに耳を傾けながらゆったりとデザインを考えたりしています♩
今週末は晴れ予報ですが台風が近づいてきています。
くれぐれもお気をつけてご来店お待ちしています𓇼


