雨が多い6月も、元気でわくわくな毎日になりますように。#269♡

▴頼れる相棒の〖ジュエリー・ルーペ〗。年季が入った味わいある佇まいになったので、
よく、同じものが欲しい~!と言われます(笑)
(大切なお仕事道具ですので非売品ですw)

☂先週末開催した『ブライダルリングフェア』は、お天気にも恵まれて、
前回と変わらない位多くのお客様にご来店を頂きました。
ご相談頂いたお客様お1人お1人と、”お打合せは楽しく!指輪づくりはプロフェッショナルに!” をモットーにしながら…おふたりのこと。結婚指輪のこと。これから結婚式やご入籍までのスケジュールの流れなど~たくさんお話やお伝えができたのかな♪と思います。

次回は少し間隔があいて…夏本番のタイミングで予定しております! 年内ご入籍をお考えの方は、
ぜひご相談くださいね。
そして引き続き、結婚指輪や婚約指輪(プロポーズのご相談も~♡)ペアリングなどの製作のご相談や、
ご両親や祖母、親戚から譲り受けた古いデザインの婚約指輪や結婚指輪のリフォーム相談など…お気軽にどうぞ。(リフォームは現在開催中のイベント☂Rainy Day Fair!☂でお得にご利用できるチャンスです!)

…ふと目に入った時に、心がわくわくするようなジュエリーを。
雨が多い日々がもう少し続きますが、日常がほんの少し特別で豊かなものになりますように♡
私たち、TAKUHO〖タクホウ〗の願いです。

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション