福岡・佐賀・東京…!全国各地よりご購入頂いております♡#270

▴福岡在住のおふたりの結婚指輪は、お洒落心をくすぐる”ボタニカル(植物)モチーフ”。
『いまだに2人で指輪を褒め合う日々が続いております(笑)』と先日、嬉しいメッセージを頂戴しました。
ウェディングフォトすごく素敵でしたよ~♡益々お幸せに…!

何年も前にTAKUHO〖タクホウ〗と出逢ってくださったお客様。SNSの普及により、県外や外国にお住まいを変えられても、近況報告やアフターメンテナンスのご依頼など…メッセージのやり取りはずっと多岐にわたって続いています♬

”変わらずにず―っとお客様と繋がっていける幸せ。”-私たちのお店の最大の強みです!

また、いろんな年齢層の方と幅広く交流ができることも!私たちのお店のおもしろさです。

ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)製作のご相談だけでなく、
お母様や祖母、ご親戚から譲り受けた指輪などのジュエリーを、お好みのデザインに生まれ変わらせるお手伝いをする”ジュエリー・リフォーム。”(←大人気です!!)

大切にしていたけれど壊れて使えないネックレスや指輪の修理。不要な貴金属の買取や、不明な宝石やジュエリーの鑑定依頼など…

ジュエリーに関するお困りごとは、TAKUHO〖タクホウ〗にどーんとお任せください!!!!!

最近はとくに『来年も長崎へ来る予定なので、お店にまた絶対寄ります―!』と、
ふらっとご来店頂けるお客様が増えました~嬉しいです♪
お住まいの街のおすすめスポットや美味しいグルメをお聞きする機会も増えたので…
プライベートがすごく充実してます♪笑

本当に日々、皆様のおかげです。ありがとうございます!!

修理1個から~まずはふらっとご相談だけでも~大歓迎です!お気軽にご来店やメッセージをくださいね。
全国の皆様にお会いできますことを、楽しみにしております♬

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション