~後世〖ミライ〗に遺すべきもの。~#275

後世に遺したいもの。伝えたいもの。として、私は迷わず『ジュエリー』だと答えます!
私たちのお店TAKUHO〖タクホウ〗は、”未来に遺したいジュエリーを製作する覚悟” を持った唯一の
ジュエリーショップなのだと思っています。本当に連日多くのお客様よりご相談を頂きます~ありがとうございます‼

▴お母様の還暦祝いにご自身で贈った赤珊瑚のピアス。
天国へと旅立って今はもう会えないけれど、いつも近くに感じることができるように…と
ペンダントと指輪のセットジュエリーにリフォームをいたしました。珊瑚の石言葉は”幸福”です!
親子を繋ぐ”永遠の絆”のようなセットジュエリーが、たくさんの幸せをもたらしてくれますように…。

▴この世に誕生した記念を残したい・伝えたい場合には、BABYRING〖ベビーリング〗がおすすめです♬
結婚指輪を製作する際にご一緒にオーダーされるお客様もとても多いですー♩
また、お子さまの”1歳のお誕生日プレゼント”としても大変人気が高いです。
このようなご相談も、柔軟に対応できます!!
▴もちろん!大人気の”ジュエリー・リフォーム〖婚約指輪・結婚指輪リフォーム〗”では、
世代や性別を超えて想いもデザインにのせて…一緒に受け継いでいくことができる素晴らしいことです!
ご興味がおありでしたら、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション