セカンド・マリッジリング💍 #276

皆さんは”セカンド・マリッジリング”というものはご存じでしょうか!?
▫結婚当初と好みが変わったので違うデザインに作りかえたい。
▫結婚当初は新生活などで出費がかさみ本当に欲しかった結婚指輪を諦めていた…。
▫紛失したり、サイズが合わなくなって今は全然身に着けていない。
などなど…

上記のようなお困りごとのお客様に大好評頂いております、
TAKUHO〖タクホウ〗の”ジュエリー・リフォーム”のご提案のカタチです♩♬

ご紹介しているお写真もその事例です!
サイズが合わなくなって身に着けていなかったという奥様の2本の結婚指輪。
特徴的なダイヤモンドの形を活かしたデザインをご提案し、普段使いしやすい1本の結婚指輪へ
リフォームをいたしました。

あらたなデザインの指輪の内側には、結婚当初に刻まれた”ご入籍日”を、その当時の字体になるべく合わせながら…再現しております!
(Pt900製作/メレダイヤ1粒は弊社がご用意。)

”デザインは生まれ変わっても、その当時の想いは変わらずに繋がっている”
-それが、ジュエリー・リフォームの素晴らしさです!!!

『ずっと着けてます♡』 と、とても喜んで頂きました!ありがとうございました。

上記のような事例以外にも…
ご自身の結婚指輪と、全然身に着けていないご主人の結婚指輪を溶かして1本にし、
奥様用の結婚指輪に仕立て直すことも素敵だと思います~!

ご興味がおありの方はお気軽にご連絡&ご相談くださいね♪お待ちしています―!!

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション