💍繋がり♥肌身離さず… #310🌸

▴カタチはいたってシンプルに。おふたりがこだわったのは”艶消し(マッド)”加工。
タクホウでは、3種類ある艶消し加工から自由にお選び頂けます!
他店には真似できない究極のアレンジで大人気です♬
▴春の陽気のような温かさと明るさを持ったお2人。
お渡しする瞬間を私たちも本っっ当に心待ちにしておりました!!!
素敵なご縁が繋がって…
おふたりと出逢えた事がとっても幸せです♡次回は新しい家族を連れて遊びに来てくださいね。

昨日、突然飛び込んできたドジャース大谷翔平選手のご結婚のニュース!!!
なんだか今年の春は一段とご入籍される方が増えそうw

私たちがお届けする結婚指輪や婚約指輪は、緊張せずに自然体で自由な楽しみ方をご提案するもの。
熟練した職人さんのハンドメイドは細部までていねいに、
デザインだけでなく着け心地にもこだわっています!
シンプルなのにどこか個性的な部分もあって…洗練された仕上がりになるので、飽きることなく毎日着けて頂けます。

プラチナやカラーバリエーション豊富なゴールドカラー。ダイヤモンドや艶消しアレンジなど…
お一人お一人にふさわしい特別な輝き💍をみつけるお手伝いができれば最高に幸せ~!だといつも考えています(笑)

『結婚』『プロポーズ』『節目』『記念』…様々な場面にふさわしいジュエリーを自信をもってご提案しておりますので、私たちタクホウへお気軽にご相談ください♬

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション