3姉妹の絆…♡~パールジュエリーリフォーム~#318

数年前に結婚指輪を製作したお客様からのご依頼でした♬
お家の中を片付けていた時に出てきたというお母様の形見のジュエリー。
それらを、姉妹たちそれぞれお好みのデザインでジュエリーリフォームをして身に着けたいとのことでした。
▴たくさんのジュエリーたち‼(笑)その中より、
3姉妹がそれぞれにリフォームしたいジュエリーや宝石を選んで頂きました。
タクホウのリフォームは、ご持参頂いたジュエリー(宝石や地金など)は基本的に全てを使用して製作します!
今回は、このままの状態で引き続き持っておきたいものや使用しない宝石はご返却をして、それ以外は下取りをして、リフォーム費用にあてましたので、実質手出し¥0(ゼロ)です!!!
(むしろ現金がキャッシュバックされましたwwお金が戻ってくるおトク感も嬉しいですね♪)
▴ちょうどパールのブローチとイヤリングが3点ずつありましたので、
それらを上品かつフェミニンな印象を与えるシンプルなネックレスとピアスへリフォーム。
▴お渡しはお揃いのジュエリーBOXにお入れして。
離れて暮らしている妹さんも毎日のお守りとして身に着けることができます。
家族の存在をずーっと身近に感じてもらえるような素敵なジュエリーリフォームになりました♡
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。

結婚指輪と同じようにアフターケアも永久無料です!いつでもお任せくださいね💍

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション