TAKUHOムービー、はじめてます♡#95

ロゴやパッケージデザイン、TAKUHOのブランディングをお願いしている長崎のデザイン事務所
DEJIMAGRAPH Inc.(デジマグラフ)さまとご一緒に、オリジナルCMを製作いたしました!
もうご覧頂けましたか?(タクホウホームページをクリックすると、すぐにご覧になれます♪)

監督は、数多くのミュージックビデオやドラマを手掛ける映像ディレクターの渋江修平氏!!
素晴らしい方にCM製作をお願いできたのも、幅広い分野でご活躍されている
デジマグラフさんのおかげです。(いつもありがとうございます!)

先日、デジマグラフさんのリーフレットに私たちのCMのことが掲載されました!
しかもお隣には、エネルギッシュな短編映画を観ているようでステキだな、と…
(個人的意見になりましたがw)ウェブCMをつくられている崎永海運さま のことも。
今後も、デジマグラフさんとは楽しみなプロジェクトを進めていく予定ですので
皆さまどうぞご期待ください!!!

 

 

※あす2/17(月)~21(金)までは社員研修のため、タクホウ浜の町店は休業日となります。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。
2/22(土)~は通業営業いたしますので、皆さまのご来店をお待ちしております。
<TAKUHOスタッフ一同>

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション