タクホウの”ONLY ONEなピンキーリング”が大人気♡です!#193

最近、ご来店頂く多くの女性のお客さまから”ピンキーリング”のご相談やご注文を頂いております!
西洋で小指は『チャンス(幸運)を招く指』だと言われていて、指輪を着けて華やかにしてあげると…
”幸せを沢山運んでくれる”ラッキーアイテムとなってくれるようです。

⤴ピンキーリングとしても大人気なオリジナルデザイン。誕生石(BirthdayStone)入りなのがポイント♪
(SV925/¥9,900-~)
この他にも、日常使いしやすいデザインを多く取り揃えておりますので、お気軽にご来店&ご試着ください。

⤴更に『オンリーワン』を求めるこだわり派な方には、お手持ちの不要なジュエリーを使って出来る
”ピンキーリング・リフォーム”はいかがでしょうか⁉
お写真では、2人の娘さんたちへのプレゼントとして、お揃いのネックレスとセットで製作いたしました♡

なかなかありそうで自分好みのデザインが見つからないのが、ピンキーリングです。。
タクホウでなら、求めていたピンキーリングのデザインにきっと出会うことができますよ!!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション