「指」と「心」にフィットする♡タクホウのブライダルリングリフォーム。#246

『母が着けていた婚約(結婚)指輪をリフォームして彼女へ…。想いも一緒に繋いでいきたいです!』
このようなご相談をとても多く頂戴いたします~♡

TAKUHOにしかできない大切なお仕事だと誇りに思っておりますので、とても光栄です!!
写真のお客様も、その中のお1人です♪

▴婚約指輪のお打合せをしているタイミングで、ご両親から「私たちの婚約指輪と結婚指輪をリフォームして使っていいよ!」と素敵なご提案が。
結婚指輪はデザインをそのまま活かして。婚約指輪は重ねづけをした時に、更に魅力が増すようにバランスを意識しながら…普段使いしやすいデザインにこだわって製作しました♪
▴指のサイズが大きいことをとても気にされていた彼女さん。
彼のお母様から譲り受けた婚約指輪のダイヤモンドが主役になるように…そして、指の大きさが気にならない位に、素敵なデザインの婚約指輪に仕上がるように…好みやご要望をたくさんお聞きしながら、宝石のプロとしてアドバイスもしっかりさせて頂いて、完成した婚約指輪です!
”益々幸せになりますように”との願いを込めて。11月生まれの誕生石もアクセントにお入れしました♪

TAKUHOを訪れるお客様。お1人、お1人の期待に応えることができますように…♡
『ブライダルリングリフォーム』の”バトン”を、しっかり未来-ミライーへ繋いでいきます!!!

 

※2/11(㊗土)・12(日)に開催した、スペシャル特典が満載の『TAKUHOのブライダルリングフェア』。
オープンと同時に多くのお客様にひっきりなしにご来店頂きました。本当にありがとうございました!!
「ホームページを見ました!」との声を驚くほどたくさん頂きましたので~Blog心に火がつきます(笑)
ホームページやSNSの投稿をいつも楽しみにご覧頂いてくださるお客様に、もっと楽しんでもらえるものになるよう励みますっ!
次回のフェアの開催日はまだ未定です。決定したらまたこちらのBlogで告知をさせて頂きますね。
お楽しみに♪

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション